てぃーだブログ › 島さヴぁOLの華麗なる日々 › 動物 › ラブラブ

2014年12月18日

ラブラブ

ラブラブ


ラブラブハートイチャイチャハート







ラブラブ


イラッ・・・・



同じカテゴリー(動物)の記事
ドラマ「兄弟猫」
ドラマ「兄弟猫」(2014-12-19 17:36)

コーヒーに・・・
コーヒーに・・・(2013-05-02 13:12)

ミケコ物語
ミケコ物語(2012-12-16 14:13)

ミミゲ物語
ミミゲ物語(2012-11-30 19:45)


Posted by おこ at 17:47│Comments(5)動物
この記事へのコメント
私もしたい、、、イチャイチャ(笑)
Posted by さっちゃんNZ at 2014年12月18日 18:47
アタシも~クリスマスソングが寒さを際立たせる。
Posted by おこおこ at 2014年12月18日 18:54
アタシも~
いやいや、この会話には加わるまい(笑)
ところで、イチャイチャしてる子たちと、ムカッとしてる子は兄弟?
Posted by するる~ at 2014年12月18日 20:03
するるさん、この子達は全員他人なの。
イラついてる子は、ヘッドマッサージの子なんだけど、最近は飽きたのか、全くやってくれなくて、寂しい。
年明けの打ち合わせについては、またメールしますねぇ。楽しいものにしたいね
Posted by おこ at 2014年12月18日 20:51
模様が似てるから兄弟かと思った
うちの子もかなりいい腕持ってるのに、なかなかやってくれません
おっ!キタキタ♪と喜んだら、人の体で暖とってオワリ(笑)
小判あげるからお願い~
では、またメールにて
Posted by するる~ at 2014年12月18日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。